空、広々と。

遮るものなく広い広い空です。
夕暮れ時の空を独り占め。
b0314743_21434903.jpg

すっかり日没が早くなりました。
この後、日が沈んだ場所からちょっとだけ南に、一番星が見えました。
素朴な歌を思い出します。

b0314743_21440772.jpg
これだけ晴れたから、きっと明日の朝は冷え込みますね。
いつもより早めに布団に潜り込もうと思います。

[PR]
by bowww | 2016-10-30 22:01 | 身辺雑記 | Comments(2)
Commented by 11hiyo at 2016-11-10 00:11
本当に寒くなってしまいました。
朝晩の光景が美しい季節ですが
今ひとつ根性が足らない私です。
今度はエンデに、文学の読むになんと時間のかかることでしょう。
Commented by bowww at 2016-11-11 01:54
hiyoさま、こんばんは♪

本当にビックリするぐらい急に寒くなりました。
山の雪も中腹過ぎまで下ってきました。、
秋の景色なんて、ほとんど見てない気がします。
朝、お布団から出るのがツライ季節ですよねぇ。
エンデは「はてしない物語」と「モモ」を読んだぐらいです。
私も読み返してみようかしら。


<< 玉のごとき(立冬) 晩秋の大きな木(霜降) >>